あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

同期たちとワイワイ。でも不安も感じ・・

 


 

会社の同期たちと温泉旅行へいってきたよ。

いっぱい飲んで笑った~

と同時にいろいろ考えさせられた!

 

15人ほど参加したんだけど、もう未婚者が3人しかいない

かつ、いま相手がいないのは私だけ

ふぁ~

わたくしなにをボーッとしてたんだろうなぁ

 

f:id:akiraxxxxx:20171130151643j:plain

 

まぁ、ボーッとしたマイペースタイプなのでしょうがないか。

みなさんいろいろ。子供いる子もいれば、子作り中、そろそろ子作りかな~、そろそろ結婚かな~。

地元に帰って結婚して、実家をリフォームしてステキにしてる子。

共働きで家を買ってる子が多い。

都会だしそんなに大きな家は建てれないけど、それぞれに好みを反映して
ローン組んでがんばって。

 

わたしはどうなるんだろう

育ってきた田舎に帰りたい気もすごくしてきた。

関東の学校とか知らないし、子供をどこにいかせたらいいかわからないし。
なにかとお金かかるし。

 

あとね、やっぱわたし、おしゃべりが苦手
他の女子たちのように、パンパンパンパン快活に話せないのよ。

そんな自分にまた自己嫌悪になったり。

わたし何十年同じことで悩んでるんだろ。

もうそんなことに動じなきゃいいのに!

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断