あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーエージェントお見合い2人目 ~素朴な警察官氏とのお仕事メール★~

// パートナーエージェントのお見合いで会った、素朴な警察官氏(38)。 お見合い後の返事はyesをもらえて、交際成立になったよ! メールでやり取り開始。 なんせ警察だからね、夜勤のしくみだとか、用語とか、東京湾花火の警護だとか いろいろ興味がわく話題…

PAお見合い2人目 ~素朴な警察官氏~

// お見合い第2回目は・・!? パートナーエージェントを初めて、2か月目♪ 初めの1か月は、お見合いパーティーやパートナーリンクでの検索&お申込みなどをしていて、本格的にたくさんお見合いをしはじめたのは、2か月目から。 第2回目のお見合いのお相…

PA 水曜日はご紹介の日♪

// PAのご紹介システム 水曜はパートナーエージェントのお相手紹介の日です。 マイページにご紹介状(プロフィール)が送られてくるよ。この当時はまだ、写真が店舗へ行かないと見られなかったから、仕事の打ち合わせ帰りに直帰できるときとか、土日にルンル…

交際成立してしまった!

// お見合いパーティー2戦目の結果 パーティー2戦目では、紹介希望を2名に出しました。 この人がいい!というより、この中ではこの人が話しやすかったかな~くらいの感じ。(失礼!) もし向こうも紹介希望を出してたら、改めてお見合い・・と思ってたんだ…

PA開催のお見合いパーティ 第2戦目

// 第1戦目の結果 昨日書いた、PAデビューしたばかりの人たちが参加するパーティでは 真面目そうな(仕事できそうな)男性1人に紹介希望を出したよ。 その日にはなんにも結果がわからなくて 次の紹介タイミングで紹介される仕組み。(つまり次の水曜日ね) …

パートナーエージェント開催のパーティに行ってきたよ

// パートナーエージェント登録後、本格的にお見合いがはじまるまではヒマだったから、パートナーエージェント開催のお見合いパーティに参加しました。 1つ目は、登録したての人ばかりが参加するもの。 デビュー戦ですね。 男性5人女性5人で、1対1で10分ずつ…

パートナーエージェント はじめた頃

// パートナーエージェントの活動を開始した頃のことを、当時の日記からまとめます! なんか今週は仕事がんばってた気がするあれあれ?そんなつもりでは…婚活がんばらなきゃなのにまあいいかパートナーエージェントですが初回紹介してもらった5名のうち自分O…

ブログ復帰!

// わたくし、あきら、婚活の果てに数ヶ月前に結婚しました! 現在専業主婦生活です。すこし生活も落ち着いてきたので、婚活ブログ復帰して書こうと思います。 めでたく結婚はできたものの、 この選択で良かったんだろうかと思うことはよくあるし いや、間違…