あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

ひさしぶりブログ

こんにちは。

 

日記的にブログを再開しようかなと思い、筆をとりました。

 

前回更新してから1年半以上経ってる!!

 

その後、当時の彼と順調にお付き合いを続けています。

彼の県に引っ越して一緒に住んでるけど入籍はまだ。

楽しく2人で毎日を過ごしてるんだけど、セックスレスなんですよね・・・

これが解消されないと入籍の覚悟が決まらないなぁということで、来年5月が入籍目標であります。(あと私が天中殺だから)

 

多分この日記に今後書いていくのは

・レス解消のがんばり

・単なるのろけや日常

・勉強について

・投資について

・ただの感情

 

そんなところでしょうか😊

 

今日は、決算発表で上がることを狙って買った株の動きを見つめていたのですが

決算発表15時だということが分かり、来週に持ち越し。

うまくいくだろうか!?

 

あと、トヨタ株を買いました。値が低めだと思ったので。

これは長期保有目的。

 

ではまた~😁