あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

婚活休憩。ほっと一息。

 


 

あけましておめでとうございます!

今年も細々と更新していきますのでよろしくお願いいたします。

このブログはリアルタイムではないのですが、リアルタイムの私はいろいろ問題ありの結婚生活を続けております。。

そちらは別ブログで。

ではでは前回からの続きです。

 

f:id:akiraxxxxx:20180104173255j:plain

この土日はゆっくりしました。

昨日は結局、ほうせいさんとのデートは体調不良を理由に延期にしてもらった。

気乗りしないなか会っても疲れるだけだし…

 

それで今日もゆっくり寝て、お風呂はいって、その後電気暗めにして、マッサージ、パックと家エステをし、NHK朝ドラの「まれ」をまとめ見。

土曜は体のマッサージもいったから、メンテナンス完璧だね。

でもなんか体が重いのは…
太ったんかな

 

スケジュール帳みたら、7月8月の土日は、一日ひまな日がなくて、ぜんぶ何か予定をいれてた。

いつもの私からしたらありえない!

だから仕事いくのもつらかったんだな。。

無理しすぎ。

 

つかれてて、婚活なんかしないほうが幸せかもとか少し思った。

けど今日1日ゆっくりして思ったのは、やっぱり結婚はしたいんだ。

 

予定なんかいれなくても、誰かが家にいる、テレビみて一緒に笑える、その人や子供のためにご飯作らなきゃと思うような生活がしたい。

ひとりで生きていたくはないんだー!

それに合う人、今まで出会ってるなかにいるだろうか?

もう少し、時間をかけて、もうしばらく出会い期間にしてもいいかもしれない。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断