あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

新しい出会いへのやる気が失せてるな

 


 

 

今日もお見合い→体育会系サラリーマンさんと初回デート。

お見合いは資産家男性(41)でした。

家業をついでる人で、オックスフォード大学卒。

すご…

悪い人ではなかったけど、自分大好きなおじさん、という感じでちょっとね

だったら地元さんのほうが、いい人感があっていいかも。年も近いから、まだオジサンではないし

 

f:id:akiraxxxxx:20171125173908j:plain

 

という風に考えたりで
•地元さん
•ほうせいさん
•マイルドヤンキーさん
の誰かかなって思ってる。

それぞれ、とてもデブ、ケチ、ヤンキー育ち?と気になる点はあるんだけど。

逆に登山さん、警察官さんは、違うかな…となってきてる。

きょうはこれから、体育会系サラリーマンさんと初ごはんだけど、なんか憂うつ~

楽しいといいなぁ。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断