あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェント5人目 マイルドヤンキーさん ~お見合いから初デート~

 


 

この時期、週末は3本とかお見合いをして

そしてけっこうな割合で、続行yes返事をしていたので

いろんな人が登場して分かりにくくてごめんなさい。

 

今回は、しばらく前にお見合いしたメーカー研究職の男性。

お見合いの様子は書き逃しちゃったんだけど、

見た目が、あきら的にはなかなか良い!
はげてるけど(笑)


色黒くてがっちりタイプ!
性格は大人しそうだけど。でも、とりあえず、よいよいってことでお見合い後はyes返事をして・・・

デートということになりました♪

 

f:id:akiraxxxxx:20171030175658j:plain

 

いきなりですが、花火デート

 

急遽、花火に行くことに!

わりと直前に誘われたので・・

花火行くなら浴衣着たかったぜよ~

でもまあしょうがない!

 

さて、待ち合わせして会ってすぐは、やっぱり微妙かなぁ・・と思ったんだけど

(しゃべり方とか。ちょっとはっきりしない感じがして)

でもですね~、ビールと柿ピーというわたしの大好物を、なんとカバンに仕込んできてくれてまして。

花火みながらビールと柿ピー。

これ最高です!

 

わたしも一気に酔ったので、おっさんな素が出てきた。

で、そのあと飲み屋にもいきました。

きれい売りはいきなりできない結果になってしまったけど、わりと素を出せたので、楽だった。

 

地元愛強めで多少ガラが悪いのでマイルドヤンキーさんと名付けよう

 

この人は祭り好き、地元好きな人のようで。

おしゃべりなタイプではないそうなので、そこはちょっとどうかな~。
でもユーモアもあってカタすぎないから平気かも?

でも、運転してて、イラっとすることをされると、言いにいく、と言ってた。

(今はそうでもないらしいが)


こわー。
運転時に怒りっぽい人は苦手なんだよな。

 

ずっと地元が同じ人と結婚したかったらしい。(東北)
東京にいたらムリでしょうよ~。
まぁ今はそうでもないそうだけど、
そういうこだわりがある人もいるんだね。

 

総合して、「あっ、こういう人がいわゆるマイルドヤンキーなのか」
とふと思った。(違うか)

いろいろ気になるとこもあるけど、なまってるところとか、気さくさとか、いいなと思うところも多かったよ。

 

奥様指数: 不明
笑顔指数:4
大事にしてくれ指数:3.5

 

まだまだよくわからないけどね。

お酒も飲んだせいか笑顔指数高め!

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断