あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

交際成立してしまった!

 


 

お見合いパーティー2戦目の結果

パーティー2戦目では、紹介希望を2名に出しました。

この人がいい!というより、この中ではこの人が話しやすかったかな~くらいの感じ。(失礼!)

もし向こうも紹介希望を出してたら、改めてお見合い・・と思ってたんだけど。

なんと、お互い紹介希望してると即「交際成立」になるみたい。

パーティー後の紹介タイミングでお二人と「交際成立」になっていた・・

 

f:id:akiraxxxxx:20170917192058j:plain

えっ もう交際になるの!?
とちょっとびっくりしたよ

とはいえ、交際といっても何人でも並行できるし、交際になったら3か月目安でどうするか(結婚に向けて進めるって方向へ行くか、お別れするか)決めようというルールなだけなので特に問題はないんだけどね。

※きっちり3か月で決めなきゃいけないわけじゃないよ。

でも10分ちょっと話しただけ+積極的な紹介希望でもなかったから

ちょっとびっくりしただけ・・

お相手は

1.焼きおにぎりさん(40代、バツイチ)中学の先生。部活の顧問とかで忙しいながらも仕事はやりがいもってやってそう。太め。いや太い。性格は温厚そう。

2.エセ高田純次さん(45くらい?)仕事は忘れちゃった。ノリが良さめで話しやすい感じ。でもやっぱちょっと年が行き過ぎてるかな・・と気になる。高田純次ほどダンディではない。

※わたしはこの前に46歳くらいの方とお付き合いしてたんだよね。好きで付き合いだしたのに、やっぱりそのくらいの年齢だとちょっとお爺ちゃん感を感じてしまって無理だ!となってしまった経験があるのです。皮膚感とかね(笑)

 

まあ、そのうち一度会って考えよう~

そろそろメインのお見合いをしたいよね!

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!