あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェント開催のパーティに行ってきたよ

 


 

パートナーエージェント登録後、本格的にお見合いがはじまるまではヒマだったから、パートナーエージェント開催のお見合いパーティに参加しました。

1つ目は、登録したての人ばかりが参加するもの。

デビュー戦ですね。

f:id:akiraxxxxx:20170915011013j:plain

 

男性5人女性5人で、1対1で10分ずつ話す感じ。
ホワイトキーとかよりはずいぶん落ち着いて話せるし、なにより会員なので素性がそれなりにしっかりしてる(と思われる)

(ホワイトキーは3分ずつ話す感じだったと思う)

でもなんせ5人だからね
おぉ!とゆうひとはなかなかね。

そのなかで、なんとなく学歴もしっかりしてそうで、お仕事もいきいきとやっていそうな方を紹介希望にしました。

そしたら相談所がちゃんと紹介してくれるらしい。

むこうがどう思ってるかは、最後までいっさい見えないのでもやもや~。

 

ちなみに場所はPAの店舗内のスペースなので、わりと気楽に参加できた。

この後日、お店で開催されるもう少し規模の大きなパーティにも参加してみました。

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!