あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

ほうせいさん、違う気がする・・

 


 

きょうは、ほうせいさんとデート

夕飯食べにいった。

近所に来てくれたから楽でよかった。

 

毎回、大きい駅まで出るのめんどくさかったんだよね。むこうは、その駅近いけど。

疲れたくないし、来てって言ってよかった。

 

お酒弱いなりに、飲んでくれるのは、がんばってくれてるのかもしれないけど、途中から酔って無言気味に…
止めるべきだったか…

 

f:id:akiraxxxxx:20180305102143j:plain

 

それもあって、つまんなかった。

やっぱりキッチリワリカンだし。


600円お釣りが返ってきたのを、「きっちりしちゃいます(笑)」とかいって300円ずつ分けてくるの。
友達か!
「そういうのは女の子にあげるんだよー」って言ってしまったわ...

 

この人と結婚しても、なにも生活変わらないんなー、つまんないなーって。
特別趣味や会話が合うってわけでもなく、まぁ結婚相手として条件は悪くはないかな?ってだけなのかも。
仕事の話は興味深いけどね。

 

もう4ヶ月こうしてたまに会ってるけど、なんの結婚に向かう行動にもでてくれないし。

だったら生活を変えてくれる+指輪(と思われるもの)買うっていう行動もしてくれた地元さんか、趣味があう年下君のほうが良い。

 

6,7回会ったけど、やはり違うかも。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←あなたの婚活偏差値はいくつ?婚活EQ診断でチェック

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断