あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

Omiaiの出会い 鉄道会社さん(4)〜早くも不協和音〜

 


 

鉄道さん、けっこう乗り気になってくれていた。

お互い結婚も早くしたいという状況だったので、もうすぐ勤務地希望を出すタイミングがあるから、東京か私の地元希望で出すなんて言ってくれていた。

 

そう言われると、わたしも嬉しい

 

次のデートは、中間地点で名古屋にきまり。

 

その前にわたしは帰省していたので、地元から東京に帰る途中に名古屋に寄る感じ。

 

f:id:akiraxxxxx:20160130024651j:plain

 

そして待ち合わせを決めるとき。

鉄道さんが10時ぐらいに名古屋待ち合わせがいいなと言い出した。

この電車で来てほしい、と乗り換え含めて指示まできた。

なんと私の地元の駅出る時間は7時台。

 

え。。早過ぎなんですけど。

しかも鉄道会社だけあって乗る電車まで指示。(親切なんだろうけど)

 

一応指示に従ってみたんだけど、雪の季節なので電車が遅れた。

それで、その旨連絡。

そしたら、あーじゃあどこどこは行けないかもなぁ…と残念そうな返事

 

別に計画変わったってよくない???

•待ち合わせが朝早い

•計画が詰め込み過ぎ

•計画通りにならないとかなり嫌そう

そんなところにむしょーに違和感を感じ始めた。

 

わたしは基本、待ち合わせも会ってる時もゆっくりのんびりしていたいのである…

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!