あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

登山さんとの初デート。トキメキというより緊張。

 

本日最後のメニューは登山さんとの初デート。

夜ご飯を食べにいきます!

上品で美味しそうな和風居酒屋を予約してくれてたのでテンションアップ!

でも気になる人との初デート的なトキメキはなく、

どんな人かな~、ちゃんと話盛り上がるかな~、何の話しようかな~と緊張しながら行ってきました。

 

f:id:akiraxxxxx:20171017151935j:plain

 初デート結果

いいところ
•美味しいとこを予約してくれてた
•お酒飲める
•美味しいもの好き
•山、ランニング、仕事、過去にした旅行の話とか、いろいろ話題は豊富
•話し方も落ち着いてる
•住むのに好きなエリアとかが似てる
•旅行して温泉入って美味しいものたべたいってゆう願望が一緒。年収もけっこういいので、それなりに叶えてくれそう。
•わりといい暮らしができるんじゃないか?という期待。
•仕事もがんばってらっしゃる

 

いまいちなところ

•笑いはあんまりない。かたい。まぁまだ敬語だし、これからかなぁ。面白味もでてくるといいな。でも相当真面目タイプだとは思う。
•全おごりじゃなかった。多めには出してくれたけど。世の中には全おごりな人もいるので比べてしまうのよね・・
そこおごれば評価あがるのにねー、なんでそうしないんだろうねーとか思う。
あ、そんなことで評価を上げるような女は嫌なのか?

(いま思うと欲張りだな、私)
•身長はやはり低い。見た目的には、そうゆう関係になれそうかとゆうと‥‥うーん‥

 

経済力と、品の良さ、趣味があうところが登山さんの魅力!

それがだんだん見た目をカバーしてくるか・・?

 

さて、指数で評価です!(5段階評価)

奥様指数:4
➡︎経済力的に。ただし、私がどちらかというと専業主婦希望だということはまだ相談してない。

 

笑顔指数:3
➡︎ちょっとまだかたい。お互いに。

 

大事にしてくれる指数:3.5
➡︎してくれそう感はある。

 

つぎは一緒にどこかにお出かけしてみたいと思います!

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。あなたの婚活は正しい?いま「婚活EQ診断」でチェックできます♪

婚活EQ診断


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!