あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

婚活大忙し このやり方でいいんだろうか?

 

最近お見合いをした、「登山さん(背低めの銀行員さん)」と「ほうせいさん(山崎邦正似の公務員さん)」は、二人ともお見合い後の返事はyesをくれました!

 

よかった~

一回でNGにされなくて。

 

この時点で、パートナーエージェント上の交際人数は4人。

・素朴な警察官氏

・登山さん

・ほうせいさん

・焼きおにぎりさん(→PAのお見合いパーティーで出会ったバツイチ教師。でもその後忙しい&やっぱり違うかな、で連絡は少しとってるものの、会っていない。)

 

f:id:akiraxxxxx:20171013151042j:plain

 

お見合いパーティーで出会ったもう一人のおじさんは、少し前に「やっぱり違うかな」と思って交際終了にさせてもらったよ。

(システム上で「交際終了」、理由を書けばいいだけ)

 

焼きおにぎりさんも、そろそろ終了にしたほうがいいかな・・

 

そして、これからお見合いする予定が11人!

 

たくさん出会えて、それなりに好感を持ってくれる人もいてくれて、嬉しい。

でも、これじゃあ回らなくなるよなぁ

厳選して会うっていっても、なにで厳選すればいいのか分からないのだ。

たくさん会って、しっくりくる人を見つけたい。

 

前も書いたけど

1.奥さん扱いしてくれてお金に困らない

2.大事にしてくれる

3.笑わせてくれる

 

このバランス的に一番いい人を見つけたい!

あと半年くらいで。

焦りすぎて、これじゃ一人ひとりと向き合えないかな?

 

合コンの出会いもすこしあるけれど・・

相談所と同時にやっている合コン活動。こっちもたま~に2人でのごはん、とかにつながることがある。

結構、ちょっといいかも?という人には「また飲みましょう」攻撃をしていたので!

 

この日は先週合コンで会った人と飲みに。

長身で、けっこうイケメン系。

お酒強い人なもんだから、私も飲みすぎ・・

たぶん飲みすぎてちょっと失敗・・

会話の節々から、結婚願望がない、遊んでたい感じの人なのかな~と。

なんかふわふわした不思議な人だった。

40歳。

 

微妙な空気感のなかバイバイ

 

この少し前にも年下君と飲みに行ったのだが

そんなに食いつかれてる感なかったし、ちょっとうまくいかなそうだな~

 

そして明日はお見合い3件!

迷走してるかな!?

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!