あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

合コンで出会った課長メン(5) あきらめられなくて

 


 

課長メンからはその後誘いもなく、あ〜ダメか〜という感じでしたが
前回会った時に、また飲み会しようよって話をしたような、されたような。

ってことで飲み会(合コン)に誘ってみた。
募集中で誘えそうな友達もいたので、ちょうど良いし。

以前買った恋愛本に、相手に脈がなさそうな時は、薄くつながってタイミングを待て!と書いてあったので...薄くつなげます!

 

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

 

 

 合コンは無事4対4で開催されました。

まあなかなか楽しい感じで飲み会を終えた。

でもその後も課長メンからお誘い等はなく、あ〜やはりダメか〜っと。

その合コンの時に「飲み会やろってことは俺は対象じゃないってことなの?」って聞かれて「そうじゃないですよ!」って言ったけど、もっと否定すべきだったのかしら。

 

後日談<気が多いだけなのかしら>

1、2ヶ月後、その時の合コンに来てもらった友達Kちゃんと話していたら...
課長メンと2、3回会ってることが判明。

Kちゃん曰く、付き合ってるんだか、付き合ってないんだか、よくわからない状況だからこんど聞いてみる!って。

付き合っちゃうのかしら〜

うーん。後悔

 

しかし、その後Kちゃんから課長メンの名前は出ることなく

他の彼氏候補の話が始まったので、本格的に付き合うことにはならなかったようです。

 

もっとはっきり好意を伝えてたら、少し違ったかな?

まあ、うまくいかなかったものはご縁がなかったとゆうことで。

やつはきっと遊び人だったんだ。

 

この後から本格的にパートナーエージェント婚活スタートです。

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!