あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

合コンで出会った課長メン(3) この人ケチ&遊ぼうとしてるだけかも

 


 

課長メンとの初デート

平日の夜に飲みに行ってまいりました。
恵比寿!

な〜んか大人ムードなお店を予約してくれてました。

 

f:id:akiraxxxxx:20160213143528p:plain

 

なかなか楽しくお話できた。

イケメンではないけど、スーツ姿もビシッとしていて好感度大。

 

この人ケチ&遊ぼうとしてるだけかも

2回目も飲みに行こうということで、またまた恵比寿へ。
今回は特にお店も決めておらず、私が行ったことのあるバルっぽいところへ。

ここら辺で「あれ?」って思うことが。

  • ケチ?

お会計の時、「いいよ」とか「いくらでいいよ」とかなく、普通に伝票を見せられるので私は半額を出す → 「ありがとう。あきらちゃんは偉いね〜」と言って普通に受け取る。

おごりor男性が多めが求める私としては高給取りの割にケチだな...と。


あと、「ふるさと納税」について熱弁。

あれお得なんですね。(その話聞いて今やっているけど)
まあケチってゆうか節約家っていうか、きっちりしてんな〜と思いました。

 

  • 遊び?

「温泉行こうよ〜」の一言

「泊まりは無理だよ」と言ったら残念がっていた。

付き合う、とかなんとかより温泉なんだなぁ

遊びかしら?

と不安になりました。

 

でも私の中の好感度は継続中...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

このブログに出てくる婚活たち

ホワイトキー  ←時間があればすぐ参加できる婚活パーティ。

【 Rush (ラッシュ) 】 ←合コンセッティング。いろんな人と出会える。

【pairs】←気楽に始められるfacebook婚活。

【IBJメンバーズ】 ←成婚率すごい。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所

パートナーエージェント ←活動中。