あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

年下くん

 


 

趣味のサークルの合宿へ行ってきました。

一泊二日、たくさん遊んで楽しかったけど、ぐったり~

 

帰り道、年下くんからケーキ焼いたから、あげたいって連絡が。

疲れてるしな~ってところなんだけど、家が割と近いのもあって、車で届けてくれるというので、届けてもらった。

 

ケーキ焼くのが趣味だそうで。

 

f:id:akiraxxxxx:20180306160421j:plain

 

なんか、オリジナリティあっていいよな。

そして紳士的。

物腰やわらかすぎて気持ち悪いくらい。

年下だし物腰柔らかすぎてやっぱりダメだってなるか、あー、いいなぁってなっていくのかは7回くらい会えばわかるかな?

 

同じサークルの同年代の友達(同じく結婚相手募集中)、いいなぁって人ができて会ってるみたい!

相談所まではいかないけど、登録するやつでと言ってたのでネット婚活?

まだ付き合ってはいないけど、かなりお気に入りみたい。

お互い、はやく結婚できるといいなっ!

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←あなたの婚活偏差値はいくつ?婚活EQ診断でチェック

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断