あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

地元さんと再会するのか?

 


 

 

地元でお見合いしたおデブさんの経緯です。

1度断ったんだけど、もう1度どうか?ということに。(親や仲人さん経由で)

むこうがそんなに気に入ってくれてるなら、再考してみようかなと私。

 

f:id:akiraxxxxx:20180211130212j:plain

というのも、1年前は、モラハラ気味だった前彼との出会いもあって(当時はモラハラとは知らず、素敵な人とおもっていた)、あまり太っているのも嫌だしとお断りした。

前彼とは付き合ったものの、神経質で言うことを聞かせようとする性格に嫌気がさして別れた。

あと、結婚前提でということで付き合い出したせいか、もっと会わなきゃと向こうが焦りすぎていて、気持ちがずれまくった。

 

その後、パートナーエージェント開始。いろんな人と会ってるけど、ケチな男性、会話をしてもキャッチボールが微妙な男性が多くて…
体だけでなく太っ腹で、会話での違和感があまりなかったおデブさんは、実はアリなんじゃないかと思い始めたのだ。

もう一度会ってみて考えようくらいで思ってたんだけど、
なんとご本人に再会する前に、むこうのお父さんと会合をすることに…

え、それもう断れないやつじゃん…
と思いながら優柔不断なあきらは会いました。

 

地元で奥さんできる
自分の家族とご飯食べたりしながら、その結婚のことを考えると…こうやって家族の近くで、経済的な不安もなく生きていけたら、とてもいいんじゃないかと思い始めた。

そして覚悟しちゃおうかなと思って、ご本人に連絡。
また会いましょうって。

なのに

一週間、返事なし、無視された。

で、ついこの前、自分の親に状況をいった。

それでなのか?今日、やっと返信。

本気で忙しい時期のようなんだけど、無視はないでしょう。

相手も喜んでくれるって私は勘違いしていたみたい。
この親同士の話はご本人にはあまり伝わってなく、急になんだよって怒らせたのかと思った。

怒ってはなかったけど、すごく忙しいので落ち着いたら会いましょうと冷静な返事。

翻弄されとる・・

仲人さんはもう、もう会社に退職願い出しなさいとか言ってきて、決まったも同然のようにしてるけど

これ、ご本人どう思ってるか分からーん

そして、私自身も再度あの体型を目の前にして、覚悟がゆらがないか、分からーん

そんなこんなで他の婚活も並行中。

忙しいのが終わるという11月まで宙ぶらりんになるのだろうか。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断