あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

年下くんとのデート。結果は・・良好?

 


 

きのうのお見合いの人は、迷ったけどyesにしてみたものの、お相手がNOでした…
はは。そうですか…

 

きょうは
•仕事
•合コンで会った年下くんとご飯
の二本立てでした。

 

先日の合コンであった趣味多彩でおもしろいけど、ちょっと仕草がナヨめの人。
また飲みにいきましょう!といったところ意外とのってくれて、いってきたよ。

 

f:id:akiraxxxxx:20180121213519j:plain

 

服装が…趣味じゃなかった。。
気にしてなくてダサいってやつじゃなくて、気にしてて、その方向性が私と合わないタイプ。
ビジュアル系寄りというか。


ちょっと違う系統にしてくれたらなぁ~良いと思うんだけどな~
筋肉もあるし。

 

でも、とっても気を使ってくれる人で、話もしてくれるし、トイレ大丈夫?とか、急がないでゆっくり食べて、とか気遣いの人だった。

若いのにえらい!

しかもおごってくれてしまった。さすがに年下だし普通に払おう、最近ワリカン嫌だとか気にしすぎだと反省してたんだけど…トイレいってる間にさらっとすますという高等テク。。

 

払うよ~って払おうとしても、昭和の女に育てられたから、こういうのは払いたいんですとか言いよる。イイ男じゃないか。

 

さて、昨日からインパクトを気にしているあきらなので、今日は2点気にしたことが。
•ちゃんと自分からも話を振って、たくさん話す
•いま欲しいものを一緒にお店に見に行く
➡︎単純に見にいきたいのもあるんだけど、そういうものが好きなのかと印象付くかなって思って。

 

まあ、そんなこんなだったけど、帰り際その服装の趣味と、ナヨッと感が、やっぱり違うかな~と思っていた。
向こうも、にこやかにやってくれてるけど、そんなにイイ!ってなってるわけでもなさそうだし。立ち消えパターンかも…と思いながら帰路に。

 

しかし
意外ときちんと連絡をくれて、話の流れでまたカラオケ行くことに(行きたかったし)

歌っていう趣味が合うので、とりあえず友達になっておこうと思います。

あと、相手は若いので、肌きれいにしないと

ちょっといい日でした。

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断