あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

マイルドヤンキーさんと3回目デート

 


 

マイルドヤンキーさんと3回目のデート。

きょうは丸一日コース。

ランチ➡︎映画➡︎野球観戦

時間や場所など、だいたいの計画を立ててくれていて、
「あらけっこうサービス精神旺盛」と嬉しかった。

 

しかしね、
なんかしっくりこないんだよね。。

 

f:id:akiraxxxxx:20171207002338j:plain

 

 

いいところ
•体格は好みな感じ。
•ちょっとしたユーモアはある。
•計画たてたり、気遣いも、あるところはある!
•食べ方きれい。
•次もがんばって誘ってくれる

 

うーん…なところ
•ケチ。
•たばこ吸いに頻繁にいく。その間一人で待たせとくのとか、どうも思わないんだろうか。。
時間は短いけどさ
•やはり、無口気味…盛り上がらない

 

全体として少々つまんなかった。
(盛りだくさんだったのにな)

わたしもともと、おしゃべり系男子が好きなんだけど
やっぱりそうじゃないとだめかもな。

そこが大事かも…

でもあんまり婚活界にいなさそう。

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断