あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェント。交際相手が整理されてきた

 


 

交際相手が整理されてきたよ。

交際終了
•警察官さん➡︎いまいちだなと思い始めてメール返信をさぼっていたら終了された
•登山さん➡︎ケチ感+女にもバリバリ働いててほしい感+見た目で、やっぱり違うなとなった

 

継続中
•マイルドヤンキーさん
•邦正さん
•スポーツマンさん➡︎一回デート後に少しメールして以降連絡ないし、こちらもあまりする気にならないので終わりそう

 

邦正さん、マイルドヤンキーさんは良いかもな?という感じ。

あとは9月はお見合い予定2件、地元さんとの再会合予定というところ。

 

この前、相談所で結婚決めた会社の先輩(男性)と話していたんだけど...

 

f:id:akiraxxxxx:20171203212102j:plain

 

 

変なところで妥協しなくても、きっといい人は見つかるからがんばれ!と言ってた。

その先輩の奥さんは、話を聞く限り鬼嫁系だけど、でも楽しそう。愛されてそう。

 

3人(邦正さん、マイルドヤンキーさん、地元さん)候補と思ってるけど、とってもいいな!ってわけではない。

妥協しようとしている感じ。

それじゃだめなのかな?

その人じゃないってことなのかな。

ここからもっと知り合って良くなっていく可能性もあるとは思うけど。

もう少し地道にいろんな人に会ったほうが、いいのかな~。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断