あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

ほうせいさんとの2回目デート ~鎌倉デートは歩きすぎに注意!~

 


 

デートいってきたよ。
鎌倉デート。

 

なんで婚活男ってのは、鎌倉にいくと、こうも歩かせるんでしょう!?
前にOmiaiって婚活アプリであった人も、めっっちゃ歩かせるんだけど、今回もよう歩いたわ。。

 

わたし自身 歩くの嫌いじゃないし、もうだめ~とか言っちゃえば別に歩かずには済むのでしょうが。

女の体力具合を把握してないのが婚活してる所以ですよ、きっと。

でもまあデート自体はなかなか楽しかったです。

 

f:id:akiraxxxxx:20171102221302j:plain

 

鎌倉は楽しいところ

 

しらす丼とビールおいしかったし。
話しやすいし。出会い頭からちゃんと笑顔だし。

 

無言なタイミングとかもまあまああったけど、それが苦痛でもなかった。

ほんとはもっとしゃべってくれる人のがいいけど、無言でもたぶん生理的にアリなので嫌にならない。

わたしはわりと無口なほうなので、よくしゃべるか、無言でもオッケーとしてくれる人がいい。

 

だがしかーし!!

 

あまりにきっちりワリカンで・・

 

この人の難点は、完全完全ワリカン制なところです。

いちおう5歳ばかり年上だし、稼ぎもけっこういいですし、おごってくれるか、6対4くらいの割合で出してくれたら嬉しいとこなんだけど、ほんとすべてワリカン。

おごるとか、多めに出すとかいう思考が一切ないのか、というくらいしれっとワリカン。

かつてワリカン男で、言葉の節々から、「あ、このひとケチなんだな」とわかる人がいたけど、そういう感じとも違う。。

いや、ケチなのかもしれないけど。


なんか、そういうおごるとかいう思想が全くない感じ。

 

わからん
???

 

学生時代のワリカン的付き合い以降に、そういった男女の付き合いが全くなく、そのノリのままなのか?

それともきちんとワリカンする女なのか実は冷静に見られているのか?

ただケチなのか?

 

この人がわたしに誕生日になにかをプレゼントしてくれたり…ってのが想像つかない!!
なんか思想的に合わない気がすごくする

心惹かれるところはあるんだけどなー。

 

でも次の約束はしました。
次はもう少し結婚について語ってみたい。

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断