あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

パートナーエージェント ~ほうせいさんとの初デートはなかなか好感触?~

 


 

山崎邦正似の国家公務員さん(39)と初デート(夜ご飯)にいってきました。

わたしの仕事が長引いてしまい散々お待たせすることに・・(ほうせいさんは一回帰って私服だった)

わりとラインの文面が事務的な人だから、遅れるって言ったとき、あー不機嫌になってるかもこれはと焦ったんだけど、
もうすぐ着くときにした電話では、にこやかに応対してくれて、会ったときもこちらに気にしなくていいようにしてくれたので、いい人だ。と思った。

なによりずっと笑顔でいてくれたのがよかった。

 

f:id:akiraxxxxx:20171029220002j:plain

 

待ち合わせで会うときに、自然に笑顔になる相手っていいよね・・

 

前彼の呪縛でわたしビビっているかも。

あの人のとき、待ち合わせで会っても、なんか自分がニーッってなんなかったんだよね。


好きじゃなかったんだと思うけど。長く続いた人は、ニーッてなってた。お互いに。そういうひとがいい。

まあ女性慣れてしない感はありますが。お店での対応とか、自分の話ばーってしちゃうとことか。


でも、変な対応ではなかったし、自分の話をしたあとも、つまんない話してすいません(笑)、なんて冷静なところもあった。

私服も多少ださいけど普通だったし。

一回目会ったときより良いなぁと思ったよ。

 

しかし。重要な問題が!

 

ただですね・・・
お代がほぼワリカンだった!


おごられたい派、専業主婦願望 強めのあきらとしては不安。
この人、プロフィールでも共働き希望な感じだし、そういった意味でだめかも。

そういう話はまだしてないから、次あったときにでもしなきゃな~。

 

わたしが重視してる指数でいうと‥
奥様指数:2
笑顔指数:4
大事にしてくれ指数:3

てな感じです。

奥様指数は専業主婦にさせてくれて、わりと大事に奥様扱いをしてくれそうか、とゆう指数。これは低め。

 

笑顔指数は、一緒にいて笑顔になれるか、笑わせてくれるか、相手も笑顔を見せてくれるか。
まだ自分的には愛想笑いも多いかもたけど、良い感じ。

 

大事にしてくれ指数は、その名の通り。まだわからないけど、次も楽しみにしてくれてる感じがしたので、まずまず。

 

私もわりと次が楽しみ♪

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断