あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェント ~開始2か月経過後の報告~

 


 

そろそろパートナーエージェントでの活動を開始して2ヶ月経ちます。

現状まとめ!

 

先日の歯医者さんはお相手がnoだったよ~
好条件男性は、やっぱハードル高いね。

 

さてさて現状は・・・

f:id:akiraxxxxx:20171025133357j:plain



【交際成立】※まだみんな2回目会うのはこれから

•素朴な警察官氏(38)
➡︎警察官とゆう職種に興味津々。
ただメールのやりとりで微妙なとこあり。お仕事大変アピールへの返しが面倒になってきてる。

 

akira-konkatsu.hatenablog.jp

 

•登山さん(41)
➡︎真面目な銀行員さん。けっこう高収入。ランナー、登山好き。背が低い。

 

山崎邦正(39)
➡︎国家公務員。地理の話がおもしろい。顔がほうせい似。

 

•体育会系サラリーマン(38)
➡︎普通といったら失礼だけど、普通にいそうな好青年。職種への惹かれ度は低い(普通のサラリーマン)背はわりとある。

 

誰が良さそうとかまだわからない。

素朴な警察官氏が微妙になってきている。

 

【お見合い】
•パートナーエージェント開始から、10人に会った。

 

【お見合い予定】
パートナーエージェントで4名
IBJ(パートナーリンク)で2名

 

【その他】
•地元の縁談。
➡︎仲人おばさんが動きだし、来月あたり会う機会があるかも。

 

【終わったもの】
•編集さん
➡︎ナヨナヨ感がだめで、終わり

 

•照英似
➡︎顔とか体格がタイプな、合コンで出会った人。

 ちょっとあきらから連絡したり、2人で会ったりしたものの、もう全く連絡がない

 残念ながら終わりかな・・

 

合コンは‥自分側がいいなってなっても、ほんとだめ。

はぁ~あ。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断