あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

またもお見合い3本立て(その2~3) ~さわやかスポーツマン&色黒公務員~

 


 

週末の恒例行事、お見合い3本立て。2人目完了ー!

プロフィール写真が、スポーツマン風のサラリーマンだったので、あきらは勝手に「体育会系サラリーマン」と名付けたよ。

実際見た目もスポーツマン風で、良い感じ。
ちょっと喋り方がオネエ要素入る時あったけど、まあいいか、というぐらい。

話題もふってくれるし、お酒好きだそうだし、ポロシャツから見える二の腕もいい感じです!

f:id:akiraxxxxx:20171026222935j:plain

 

体育会系サラリーマンさんにyes!

たぶんごく普通のサラリーマンなので奥様はできないかも?そのへんまでは話さなかった。

ふつうの合コンとかにきても、あ、いいな、と思ってしまうタイプ。

yes返事。

わたしハードル低すぎるかな。(yes多すぎ?)


むこうもyesしてくれたようで交際となりました。

 

さて次は3人目、場所が由緒正しきホテルなのでちょっと緊張。
でもこんなことでもなきゃ、行かないので楽しんでこよう~

 

3人目さんは、またまた国家公務員さん

 

省庁勤務の国家公務員さん。IBJ(※)のほうは年収が明記されていて、いいよね。
奥様できるかは微妙かもだけど、専業主婦でもいいという内容のプロフィールでした。

※パートナーエージェントでは、パートナーリンクというオプションを使って、IBJという結婚相談所連盟のシステムを利用してのお見合いもできるのだ!

 

なんか性格は良さそうだったよ。
散歩したり新しいお店見つけるの好きで、のほほんとしてそうなので、合いそう。
体もジムで鍛えてるし、色黒も好き。

 

でもねー、おハゲさんなんだなー
あと眉毛整えすぎ+ちょっと目つきが悪い‥
笑うとけっこういい顔なんだけどね。

 

迷ったけど、きっと今後会って性格が合っても、見た目で悩みそうなのでnoにいたしました。

(今思うと、もう1度会ってみたらよかったかも。

 性格が合いそう、って重要だよね…)

 

ところで、今日ここに来る前、こんなことしてた、みたいな話を聞けると

人となりがわかっていいよね。

この人は、喫茶店入るのが好きで、ここに来る前は前から気になってた喫茶店に行ってみた、という話をしてくれたよ。


さすがにこちらは、お見合い二つしてましたとは言えなかったけど(笑)

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断