あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

婚活疲れかな・・。 ~お見合い、合コン、地元の縁談~

 


 

週末から婚活疲れが出たのか、体調がわるい。
よくなってきたけど。

先日のお見合い3件の翌日は1日寝ました。
それまでは相当お見合いハイだったのではないか?

ちょっと冷静になった。
冷静になったっていうか、なんか悲観的になってしまった!

この人、いいなぁと思える人とほんとに出会えるのだろうか。。と。

f:id:akiraxxxxx:20171022172518j:plain

 

お見合いの出会い、合コンの出会い

•お見合いではなく合コンで出会った人で、いいなぁという人とはうまくいかない!

•お見合いで出会う人は、見た目的には、まぁぎりぎりOKという感じ。
ただ、メールをしてて、やはり女性慣れしてないせいか、あーあと思うことも発生。
「待ち合わせどうしましょう?」とか「お店どうしましょう?」とか、なんか考えてーって思う。


まだ二回目誰とも会ってなくて、これから会い出すので、これからわかってくるだろう。

 

地元での縁談

そして実家は地元の縁談をゴリ押し‥
太ってるんです‥でも裕福だし、確実に奥様できる。
でもなぁ、でもなぁ。

この件はまた、後ほどゆっくり書きます。

 

てなところで最近少し憂鬱なあきらでした。

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断