あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

お見合い。今日も3本立て!(その3)~ナルシストな楽しげな人~

 


 

はぁ~!今日のお婚活おわりました!つかれたつかれた。

 

3人目は、打って変わって、よくしゃべる人でした。

話しやすいし、楽しかった。見た目は年いってるけどね。

朝苦手なんです、って言ったら朝ごはんとか作って起こしてあげるよ、なにかしてあげるのが好きだから、と言ってたよ。
朝ダメなあきら的には、いいですね~そのセリフ。

特に女性にも働いててほしい!という人でもなかったし。

しかし、とても変わった人でもあった!

 

f:id:akiraxxxxx:20171021012325j:plain

 ナルシストさんなの?


ナルシスト、というか自画自賛がはげしい。。自己評価がすごい高い。


「自分がモテないわけはないと思ってるんですよ。仕事も大手企業、いい大学もでてるし、話も面白いし、清潔感もあるし・・・」

 

自分でそこまで言いますか・・・


まぁ見た目的な魅力はそれほどないけど、上記は今のところ否定はしないよ‥
でも引くよね!

 

でも意外といいやつ?

でもそのあとの発言で笑った。

「でも実際女の人と会うと、好きになってもらえる気がしない(笑)」

と。



なんかただただ無邪気な人なのか、どこか歪んだ自己愛をお持ちの方なのか、判別できなかった。

何回か会えばアリかナシかわかってくるだろうから、とりあえずyes返事でいってみようかな~。
うーん。

でもちょっとナルシストは怪しいし・・

 

ところで今日あった3名様、みんなプロフィールの身長170センチなんだけど、2,3人目絶対そんなにない気がした。
170ないと、ちょっと気になるかも。

昔170センチに数センチ足りない男子とお付き合いしてたんだけど、

ヒール履くと見降ろすくらいになってしまうのと、そうなるとだんだん男として見れなくなってくる感じがあってね。

そんなこと気にするの、わがままなのかもしれないけれど。

 

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント ←活動中。いま無料で「婚活EQ診断」できます♪

 


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!


あきらの主力相談所

EQ診断