あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

見合いは続くよどこまでも ~不作デー~

 

今日のメニューはお見合い2件に、お見合い後の初デート(登山さん)。

初デートのほうは、美味しそうな和食系居酒屋を予約してくれたので、楽しみ!

どっちかというと会うことよりお店が楽しみ・・・

 

お見合いは、朝起きて、すーごくめんどくさいなぁ~~と思ったけど、なんとか自分を鼓舞して出かけました。

やっぱりお見合いって、疲れるよね。全く知らない人と、一時間ばかり気を使いながら話すとゆうのは…
話題が合う人だとラッキーなんだけどね。

 

f:id:akiraxxxxx:20171016094204j:plain

 


きょうの1人目は40歳のおじさん。

ほんと、おじさん、とゆう一言で終わりなくらい興味がわかなかった。。
お店の目星もぜんぜんつけてくれてなかったし、会話や仕草も、魅力を感じなかった。
なかなかつらい一時間だった!

 

2人目さんは婚活システムオタク


プロフィールを見る限り、1人目のおじさんよりはアクティブで魅力的に思えたが!

 

2人目さんは、ずいぶんパートナーエージェントのシステムの話が好きな人だった。まぁ別に一個くらいネタとして使うのはいいけど、多かったな。。

PRが箇条書き形式になってる人は最近入った人なんです、とかプチ情報くれたりした。

 

パートナーエージェント歴長いんだろうな…
白いぷよぷよーってしたひと苦手。

 

失礼ながら本日は不作デー

今回はどちらもno返事にしました。
交際人数が増えてくると、すでに交際中な人と比べるから、自然とyesが減っていいかも。

でも、「良い出会い」ってなかなかないな・・とへこみます。

登山さんとの1回目デートについては、また次回!

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

ハイクラスな結婚相談所ならクラブオーツー ←学歴・お仕事は大事だもんね。

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!