あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

婚活もりもり お見合い2件+合コンの日

パートナーエージェントをはじめて2か月目。

このあたりからお見合いの予定もたてこんできて、そして合コンも時々誘ってもらって

たいへん忙しくなってまいりました。

 

ふつうにしてたら出会いなんて全然なかったのに、

合コンしてーっとお願いした先輩のツテで、合コンいっぱい誘ってくれる友達と知り合えたし、

パートナーエージェントを始めて出会いも増えてきた。

良い人が見つかるかはまだ分からないけど、出会いがなかった季節よりは全然イイ。

婚活はじめて良かったって思ったよ。

 

さて、そんなある土曜日はパートナーエージェントのお見合い2件+合コン1件!

どうなるかな~。

f:id:akiraxxxxx:20171002195411j:plain

 

まずはお見合い1件目!

 一人目。背低めの銀行員さん

一言でまとめると背低めの銀行員さん。

写真より人が好さそうな顔をしててちょっと安心。

話もわりとしやすくて、私が将来したいなとおもってる登山をする人なので夢がふくらむ。

ただね、私が「理想の結婚のイメージありますか?」と聞いたからか、そこからの話が長かった・・・

なんかけっこう理想が多くて、お互い叱りあいながら良くしていきたい、って。悪いところは指摘して欲しいってことなのかもしれないけど、わたしは指摘されるの嫌なんだけどな~~~

でも全体的に感じよかったので、まずは交際yes返事。

 

さて、けっこう長く話してしまった(銀行員さんの話を切り上げられなかった)ので次のお見合いに遅れそうで、ドキドキしながら次へ向かったよ。

 

二人目。

1人目さんの話を区切れなくて少し遅刻。
この人はちょっとなかったかなぁ。

話しにくかった。
なにが言いたいんだろー‥ってなるときが多く。ちょっとマイナスな発言が多くて。そのわりに家や親の自慢のような発言も多い。

お父さんがまだ働いているというから、どんなお仕事なんですか?って聞いたら、プロフィールにも書いてますよ、とだけ言われてその場で教えてくれなかったし。
ごめん親の職業までおぼえてないわ!

プロフィールの隅々まで覚えてないっつーの。

なんかきっと自慢の職業だったんだろうね。


最後に合コン!


まぁ気楽にたのしんできました。
30手前の若手班と、30中旬の班がいて、若手が席近かったの。
もっと中旬と話したかった~!
イノッチっぽい人が雰囲気よかったんだけど、あんまり話せず!

若手班は、こんなに飲んで記憶なくしてーとかって話を後半ずっと楽しそうにしていて、つまんなーぃ・・と思ってしまった。

ぼうやだね!

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!