あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェントお見合い2人目 ~素朴な警察官氏とイタリアンでデート~

 

1か月ほど経て、やっとやっとタイミングが合って

素朴な警察官氏とデートへ。

デートと言っても夕食をともに、ってだけだけど。

 

デパートの上の、カジュアルな感じのイタリアンへ。

久しぶりに会ってみて、お店への移動中。

『あ~、やっぱり、この表情のノッペリ感(無表情感)はイマイチだなぁ』

『声はなかなか良いんだけど』

『でも、なんとなくつまらないかな~』

 

f:id:akiraxxxxx:20171001170937j:plain

なんて思いながらお店へ。

 

話し始めるとけっこう楽しい

でも、こちらもがんばって愛想よく話してたら、だんだん楽しくなってきたよ。

過去の恋愛の話なんかも、ちょっと出てきたりして。

婚活男子とはいえ、過去に多少恋愛経験があるとすこし安心するよね。。

なんにもないのはちょっと不安。。

 

という感じで、ひととおり食事を終えて、話し終えて、お開きに。

翌日も平日だし、こんなもんでしょう。

 

素朴な警察官氏、悪くはないんだけど、特別惹かれるわけでもない。

このころ、パートナーエージェントのお見合いで他に交際成立してた

山崎邦正似の国家公務員さん」や「登山好き銀行員さん」や「マイルドヤンキー系研究職さん」のほうが、ちょっとずつ魅力的で、警察官氏はちょっと違うかなと思い始めたよ。

 

やっぱり忙しいとはいえ1か月も実際に会えないと、気持ちが冷めてくるってのはあるよね。

鉄は熱いうちに打て!

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!