あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

パートナーエージェントお見合い2人目 ~素朴な警察官氏とのお仕事メール★~

 

 パートナーエージェントのお見合いで会った、素朴な警察官氏(38)。

お見合い後の返事はyesをもらえて、交際成立になったよ!

メールでやり取り開始。

 

なんせ警察だからね、夜勤のしくみだとか、用語とか、東京湾花火の警護だとか

いろいろ興味がわく話題が出てくるから楽しいよ。

こちらもサービス精神をこめてあげあげで、夜勤おつかれさまです★

へぇ~そうなんですね!!とノリノリでメールしていたよ。

してたんだけどね・・・

 

f:id:akiraxxxxx:20170928125243j:plain

 

なんか仕事大変ですアピールが激しいぞ・・・?

ふと気づくと、仕事こんな大変です的な話が多くて、ちょっとウンザリしてきたよ。。

 
最初は珍しいのもあって、がんばってください★なんてわたしもノッてたんだけど、もうそろそろいいっす。。

あと、テレビの話で「バラエティとかも見ますか?」って聞かれたので、あーけっこう見るなぁ、一緒に見て笑えるような人いいなぁ、盛り上がりそう♪と思ってノリ気味で返したのに

「僕は最近はニュースを見るようにしてます」
ですってよ

なんやねんその裏切り
そうですかそうですか

いいことですけどね。


こういう、トークがあさっての方向で帰ってくる感が婚活は多い気がしたよ。

 

そんな警察官氏は忙しくて、なかなか日程が合わなくて

2回目のデートまで1か月くらいかかったよ。

その間、たくさんお見合いもしつつ・・

 

続く。

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。

◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!