あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

PAお見合い2人目 ~素朴な警察官氏~

 

お見合い第2回目は・・!?

パートナーエージェントを初めて、2か月目♪

初めの1か月は、お見合いパーティーやパートナーリンクでの検索&お申込みなどをしていて、本格的にたくさんお見合いをしはじめたのは、2か月目から。

第2回目のお見合いのお相手は、警察官 (38歳)!

制服系のお仕事好きのあきらの期待が高まる・・

といっても写真見る限り、見た目はそんなに期待できないよ

 

1回目のお見合いはかなり緊張して話すことに困った&

結局NO返事をいただいてしまったので、ちょっとこわごわお出かけしました。

婚活戦闘服、水色ワンピでGO!

 

f:id:akiraxxxxx:20170927161701j:plain

 

第一印象は…まあそんな感じだよね

ホテルのロビーで待ち合わせ。

 

お互いの目印をもとに会う。

まあ顔は写真のまま。かっこよくはない。背も低め。

でも太ったりしてないし、服装も清潔感はあった!

 

そしてホテルのなかの喫茶店へ。

席と席の間に距離があるし、L字型に座れるから、前よりずいぶん話しやすかったよ!

そしてけっこう褒めてくれる人だった・・・

 

話してみるとナイスな人だった

よかったとこ
•話題ふってくれるし、自分のこともたくさん話してくれる
•ほめてくれる
•声がなんか落ち着いててよい(PAコメントでも声を褒めてたからその影響かも)
•まじめで向上心ありそう
•スポーツ好きでアクティブ

 

いまいちなとこ
•笑顔があまりない。むすっとしてるとかじゃないんだけど、笑顔が小さい。無表情な顔なのだ。これはあんまり癒されない‥

 

でも全体的に、わたしのことを良く思ってくれてる感があって、前回にくらべて、とっても話しやすかったよ。

ストレス感じなくて、お見合いけっこう楽しいなと思ったよ。

yes回答しました。

なんかもっといろんな人に会ってみたくなった。

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!