あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

PA 水曜日はご紹介の日♪

 

PAのご紹介システム

 

水曜はパートナーエージェントのお相手紹介の日です。

マイページにご紹介状(プロフィール)が送られてくるよ。この当時はまだ、写真が店舗へ行かないと見られなかったから、仕事の打ち合わせ帰りに直帰できるときとか、土日にルンルンで見に行ってたな~。

今はマイページで見られるから家で見られるはず。

 

このときは3名ご紹介いただきましたよ!

プロフィールはなかなか良いんじゃないでしょうか。高学歴!職業が魅力的!っていうんじゃないけど、なんか人柄がよさそうかな。

やっぱりPAもプロなので、文章がうまいと思う。

プロフィール読んでると、あ、この人良さそうだな~~(いろいろ妄想)ってなるもん。

そして写真を見てがっかりしたりもする。今回はどうかな!?

 

f:id:akiraxxxxx:20170920092411j:plain

写真チェック~!!

こんな感じだったよ。

 

(1)がっちり目で、顔も何となくいい感じ。イケメン系ではないけど、体育会系サラリーマンって感じでグー。yes返事。

(2)ちょっとやぼったいけど、ブサイクさんではないし、知的な感じと捉える。yes返事。

(3)色白で眉毛薄い感じ。変に整えてる感じね。髪型のツンツン感とかちょっと苦手。noにする予定。

 

あとね、パートナーリンクってオプションのほうからもお申し込みを何件かいただいたよ!年齢層は相変わらず高めです。(ほぼ40代。あきらこのとき33歳。そうなっちゃうのかな)

 

でも自衛隊員が来た!!

自衛隊員、警察官、好物。

なんだかわからないけど惹かれるんだよね~。制服&体格?

でもね~

44歳バツイチ子持ち

むむぅ

魅力的な人ならあり・・える・・か?

 

こうしてパートナーリンクとかでこの人いいなって思うのを見てると、

俺についてこい的な男っぽいオーラの人に惹かれてしまうんだよな。。

でも実際は私も我が強いからうまくいかなかったり。

なんか男はこうあるべきって感じで強くふるまっている人ほど、実は弱くて心が狭いような気もするのだ。

 

一見ふにゃっとソフトな人のほうが、実は心は寛容で、ちょっとのことでは揺らがなかったり。

 

わたしの少しの恋愛経験で言ってるから、そんな単純じゃないだろうけど。

ぱっと見の強さじゃなく、芯のしなやかさを見極めたい!

(結果・・?夫は心は寛容じゃない・・かも。見極めれてな~~!)

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!