あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

合コンで出会った課長メン(4) わたしは選考に落ちたようだ

 


 

手相デート

飲んだ時に、手相の話になって、わたしの微量な手相知識から
課長メンは「きっといい手相だよ」などと思ったわたしは
手相見に行こうよと誘いました。(確かそんな流れ)

で新宿で手相を見てもらいました。

 

鳳占

f:id:akiraxxxxx:20160214093406j:plain

http://www.hou-uranai.com/menu/index.php

1000円しかかからない!

 

ま、手相の内容はいいんですけど
(課長メンは読み通り仕事の線はなかなか良さそうだったけど)

 

その後お昼を食べて、さてどうしようって時に課長メンからこんな提案が。

 

マッサージ行こうよ

課長メンお疲れのようで。
でもいきなりマッサージって。それ私との時間を持て余しまくってるってことかな...
これ私に気は無いよな。

まあマッサージは好きなので行きました。整体的な。
課長メン気持ちよさにいたく感動してた。
元気も出たみたいで。よかったよかった。

 

帰るか飲むか

この時点で夕方。

私としてはまだ課長メンといたかったんだけど
課長メンはもう帰りたかったのか「帰る?ちょっと飲んでく?」と。

ちょっと飲んでく!と言ってビール屋さんに。

でもなんか節々に、あんまり長居したくない感じがあって。
一杯だけ飲んで食べてお開きに。

 

なんだか退屈させてしまったようだ。
課長メンが話してくれる人だからって、受け身になりすぎてたのかも。

課長メンはどうやら私のこと、そうでもないみたいだ〜と
ちょっと寂しい帰路でした。

 

<続く>

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!