あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

合コンで出会った課長メン(2)

 


 

合コン第2弾

当時、Jちゃん周り以外にあまり合コンに来てくれる感じの友達がいなくて、困ったもののなんとか一人来てもらって2対2で合コン開催。

男性幹事は、後輩を連れてくるといってたんだけど
後輩は急に仕事でこれなくなってしまって、別の人を呼んだと。

遅れて登場したその人は・・・課長メンでした。

 

出会いになんなーい!!と思ったけど、まあしゃべってくれて楽だし。
ふつうに飲み会を楽しみました。

 

だけど私の中に徐々にわいてくる親近感...

このころに会社で課長をやってることを知る。
40前に課長って、けっこう出世頭!(自分の会社の感覚だけど)
しかも課長になるって相当のことだと思う。
わたしは〇〇長とかいう肩書きにめっぽう弱いのです。
努力してきて、結果出してるということ、経済力もありそう。

このひと軽薄そうにみえて、ちゃんとしてるんだな~と見直しモード。

f:id:akiraxxxxx:20160210085623j:plain

そして誘われたので、ついに飲みにいくことに。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!