あきらの婚活ブログ

30代、あきら(女)の婚活奮闘ブログです。

婚活 最強モテワンピ

今週のお題「お気に入りの一着」

 

結婚相談所での婚活をはじめたとき、婚活といえばやっぱりワンピだよね、と思って1着購入した。

 

さわやか、優しそう、かつ自分の好み的にもOKなものってことで、こんな。

 

f:id:akiraxxxxx:20160130142152j:plain

 

ワンピースって、コーディネートも考えなくていいから、婚活大忙しの時期にはほんとに良いと思う!

 

二回目デートにも着れるように、2着目購入

 

 

f:id:akiraxxxxx:20160130142402j:plain

 

これはセールですごく安くて(2000円くらい)、その割りにちゃんと、裏地もついてて、透けなくて。INGNI(イング)グッジョブ!!

 

清楚ですねと言われたりして褒められワンピでした。

 

そんなある日、友達に、婚活報告してて、洋服の話になった。

友達いわく、お見合いのテレビ番組とか見てても、やっぱり婚活はピンクとか花柄でしょう!!と。

 

ピンクとか花柄とか、あんまり、女の子女の子したのは苦手なんだよな〜って思いながら、ちょっと試しに花柄検索。

 

水色の花柄なら、着れるかも。と思って3着目購入。

 

f:id:akiraxxxxx:20160130142901j:plain

 

これが最強モテワンピとなりました。

普段、ナンパとかされないのに、これ着てると、されるのであります!

 

中身、おっさん気味なので、会ううちにギャップが激しくなるかもしれませんが。

とりあえず掴みは最強ワンピです。

お気に入りの一着。

 

ブランドは「リランドチュール」

女の子女の子した、かわいぃ〜ブランドです。

婚活女子は苦手意識をいったん忘れて着てみることをおすすめします!!

 

#まだ婚活終わってないけどね。

 

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!