あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

Omiaiの出会い 鉄道会社さん(3)〜散策デートは要注意〜

 


 

いい感じの初デートを終えて、次に会う約束をした。
 
次は、鉄道さんが関東に来る用事があるということで、その翌日に鎌倉デートということに。
 
鎌倉で待ち合わせにしようと決まったんだけど、指定が10時に鎌倉。
朝が苦手なわたくし、とても不安‥
 
でもそんなに頻繁に会えるわけじゃないし、長い方がいいよねと思って賛成した。

f:id:akiraxxxxx:20160128235033j:plain

鉄道さんは色々行くところを計画してくれて、そこはとても良い。
鎌倉はけっこう徒歩で回れるよねってことで、いろいろ歩き回った。
 
めちゃくちゃ歩いた。
わりと、歩くの好きな方だから、特に苦痛ではなかったんだけど、帰り際どっと疲れた!
あんなに歩かなきゃよかった‥
大丈夫だよーとか言って歩かなきゃよかった‥
 
楽しかったんだけど、なんかすこーし冷めはじめる自分。

 

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!