あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

Omiaiの出会い 細おじさん

 


 

婚活アプリOmiaiをやり始め、ちらほら数人とメールをし始めた。

Omiai - Facebookで安心安全に出会える日本初&最大級の恋活アプリ、登録無料

 

そのうちの一人の男性と、会いましょうか、ということに。

土曜日の夕方に都内で待ち合わせ。

相手の男性は、40歳くらい。

写真では、年は上だけどわりと若く見えて、スリムな紳士という印象だった。

 

その日わたしは仕事があって、20〜30分くらい遅れてしまうことに・・

『すみません遅れてしまうのですが、待って頂けますか・・?』的な連絡をしつつ

待ち合わせ場所に向かう・・

 

結果

待ち合わせの駅に着いた頃、お相手さんから「このあと予定があるから待てない」と連絡が。

『えぇ〜 そんなに予定、いれる〜!?待ってくれてもいいじゃーん』と思いましたがしょうがない。

はじめての出会い系に期待を膨らませてたんだけどなー

出会えないまま終わりました。

 

さて、実はそのあと連絡を取ったりしたのか記憶にないです。。

特に相手からも連絡がなく、フェードアウトしたのかな。

あるときもう一度そのひとのアカウントを見たら写真が変わっており

ずいぶん老けた写真に変わっていました。

スリムな紳士というより、細おじさん。

 

ってことで、会わなくて良かったな。と思って終了です。

 

実のないOmiai幕開けでした。

でも、この後、ときめく出会いも!

Facebookで恋活・婚活【pairs】

応援してね↓


にほんブログ村

 

◎このブログに出てくる婚活たち

【婚活費用比較君】 ←はじめるならまずは自分に合うものを比較!

ホワイトキー ←1000円で30人くらい出会えちゃう。

【 Rush (ラッシュ) 】←合コンセッティングで楽しく気軽に婚活!ご飯も食べれるし。

クラブマリッジ ←婚活プロデューサーがいる相談所。見た目のプロデュースとかもしてくれる。

パートナーエージェント←活動中。


◎気になって検討してた婚活たち

『ブライダルネット』 ←無料~月3000円でできる大手ネット婚活。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらからNHKでも取り上げられてた婚活スクール。

【自衛隊ブライダル】←あきらと同じ自衛隊好きなら・・!