あきらの婚活ブログ

アラフォーあきら(女)の婚活・勉強・人生奮闘ブログです。

あきらのプロフィール

 


 

自己紹介

そういえばわたしのプロフィールを書いておいた方が、読んでもらうにあたって想像しやすいかな、ということで書いてみます。

せっかくだからOmiaiの自己紹介にあわせてみる。(→は補足だよ)

 

基本プロフィール

年齢:34歳

現住所:首都圏のどこか

出身:どこかの地方小都市

身長:160ちょっと

体型:やややせ〜普通くらい

 →注意事項:胸がない

  顔はパーツパーツは良いもの持ってると思うんだけど、顔がでかい。

  中の中って感じかな。。。中の上を目指したい、日々。

学歴:大卒(わりと偏差値は高い)

 →でも地頭はよくない

仕事:システムエンジニア

 

趣味嗜好

タバコ:すわない

お酒:時々飲む

 →けっこう好き。けっこう飲んでる。

好きな料理:好き嫌いなし。何でも好き

趣味:カラオケ、ランニング

 

性格

社交性:

少人数が好き
徐々に仲良くなる

性格:

素直
穏やか
楽観的
聞き上手

 →良いところを言えばこんな性格。でもこの裏に頑固さ人見知り上から目線を隠し持っている。そのへんがすんなり結婚してない所以かなぁ。

 

基本情報

結婚歴:なし

兄弟:次女

一人暮らし

 

こんな感じです。

よろしくお願いします!

こんな私は婚活界で無事カップリングできるのでしょうか!?

 

カップリング率43%以上!その訳は!?